会員の方々へ 〜お知らせ〜



沖縄生物学会第58回
要旨作成の要領と提出方法
NEW!

<要旨作成の要領>
 講演要旨原稿ファイルは以下の要領で作成し、PDF形式に変換したファイルのみを受け付けることと致します。フォントは MS 明朝体11ポイントとし、英文の場合はTimes New Romanとします。その他、句読点等の書式は沖縄生物学会誌投稿規定(http://www.okibio.jp/publish/02.html)をご参照ください。演題、講演者、本文を含めて800文字以内とします。図表は要旨の中には入れないで下さい。要旨作成例について下記に記載しておりますので、必ずご確認下さい。ファイル名を「発表者ご本人の氏名」にして保存・提出するようにして下さい。

<要旨作成例>
要旨作成例

<要旨提出方法>

 要旨提出は Eメールによる添付書類(PDF形式ファイル)でのみ受け付けることと致します。
要旨提出の締め切り:2021年5月7日(金)17:00迄
要旨提出先: okibiomtg2021 @ gmail.com(@を小文字に変えてください)
*メールの件名を「大会要旨・氏名(自身の氏名)」として送信してください。
*締め切り後の受付は一切いたしません。また、要旨の体裁を含む修正・差し替え等についても対応いたしかねますので事前に要旨PDFファイルをご自身で十分ご確認の上、提出を行うようにしてください。締め切り厳守にてお願いいたします。

上記、講演要旨提出方法 印刷用PDFはこちら → PDF

← TOPへ戻る